スマートフォン版はこちら

林外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗像市の病院、「林外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4175
住所 福岡県宗像市田久4-15-12
電話番号 0940-33-5577
診療科目 内科,消化器科,外科,整形外科,放射線科,アレルギー科,リハビリテーション科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

早田内科循環器科クリニック 福岡県宗像市くりえいと1-2-1
宗像医師会病院 福岡県宗像市田熊5-5-3
森都病院 福岡県宗像市田久3-3-1
葉山クリニック 福岡県宗像市葉山2-31-4
宗像久能病院 福岡県宗像市三郎丸5-1-15
平塚胃腸科外科医院 福岡県宗像市自由ケ丘2-7-5
崎村医院 福岡県宗像市東郷1168-1
そえだ医院 福岡県宗像市池田3116-6
山本整形外科医院 福岡県宗像市くりえいと2-2-2
本村医院 福岡県宗像市自由ケ丘3-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • りとるさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    むらつか耳鼻咽喉科クリニックは、先生がとても丁寧に説明して下さいます。薬の事も含めて質問をしやすいです。患者さんの年齢層も幅広いです。結構広めの待合室ですが一杯になります。とても混んでいますが、毎朝9時から電話予約を取ることもできますし、直接受付を済ませた後外出することもできるので、慣れてくると時間をうまく調整出来るように思います。
    専用の駐車場もありますし、とめれない時は近くに商工会議所の駐車場が有って駐車する事が出来ます。
  • まりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    肌の感想が酷くて、暖かくなると全身が痒くて堪らない状態でした。
    見た目も酷いものですが、乾燥ってすごく痒くなるのでそれも辛いんですよね。

    病院で治療するのは、大げさかな?とも思ったのですが、痒くてかきすぎて出血してしまったりなどもあり、治療してもらうことにしました。

    最新の機器を使っての治療で、思ったよりもずっと効果があったのが嬉しかったです。
    あれだけ悩んでいたのが嘘のように改善して痛みや痒みから解放されました。

    ありがとうございました。
  • kurisuさん
    植山小児科医院 口コミ
    植山小児科医院は、うちの子供のかかりつけの小児科です。風邪などなんでも子供の病気のことは相談にのってもらってました。もちろん予防接種も受けれます。先生は経験が豊富なので、病気だけでなく、日頃の子供の生活習慣の指導もされますので、とても参考になります。植山小児科医院は、病気中や病後の子供を預かるデイケアーを、病院の隣でされています。ゆりかごといい、看護師さんが、子供の面倒をみてくれるので、仕事のある保護者は、とても助かっています。
  • nekoさん
    ながた内科クリニック 口コミ
    急激な腹痛のため初めてながた内科クリニックに行ったのですが、受付の方も丁寧で、先生も病状などを細かに説明していただけたので信頼できる病院だと思い、体調不良を感じたらこの病院に行く事にしておりました。
    会社の健康診断で便潜血が見つかり相談したところ必ず内視鏡検査を受けたほうが良いと勧められ、胃腸専門でやっている病院を紹介してもらいました。
    そこの病院で検査してもらったらポリープが見つかりました。
    一応良性だったので問題はなかったのですが、早めに除去出来て本当によかったと思います。
  • りここさん
    品川美容外科 口コミ
    院内はとても綺麗で清潔です。
    二重の埋没法を施術してもらいました。説明はとても丁寧でわかりやすく、価格もその当時では一番安かったです。1年間のアフターケアもついていて安心でした。時間にしたら15分程度で終わりでした。
    二重の形でかなり悩んだのですが、先生は嫌な顔をせず一つ一つ一緒に考えてくれました。既に10年たってますがナチュラルな二重のままで、何のトラブルもありません。完全予約制なので待たされることも殆どないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林外科医院の口コミ詳細ページ上部へ